40代の夢

 歌番組を見てて思い出した

小学生の頃、明菜ちゃんが好きで私も歌手になりたかった事。

プロダクションのオーデションを受けてみたら合格しちゃった事

それから新宿の音楽学校に通って、何故かバトンの練習とかダンスとか・・・

歌のレッスンももちろんしたけど、先生がものすごく怖かったのはよく覚えてるかな~

中学生になって部活が忙しくてレッスンに行けずに辞めさせられて・・

それぐらいの本気度だったって事だけど。

それから夢っていう夢はなくて、何も考えずに楽しい学生生活をおくって

何となく働いて、結婚して子供産んで、子育て落ち着いてきたら離婚して。せかせか働く今になっております(笑)

 

でも全く後悔はない。

 

うまく自分の気持ちを押さえつけて、我慢が出来る性格なら

今も安定した生活が送れてるかもしれないけど

 

純子はどうしてもそれが出来なかった~

だからせかせか働いてても楽しいです。

 

こうなった今の夢は

 

お金の事を気にしないで生活したい!です

まずはそこから抜け出す為に・・・

考えよう♫