ネットで稼ぐ時代

もう会社で気を使って働くのが疲れる 自由に自分のやりたいように働きたい 曜日も時間も場所も気にせず それならパソコンで出来る仕事? 最近はパソコンで検索 そんな関係のサイトを読みまくる毎日 もっともっと読んで理解して 本気でやってみよう!!

若かったら〜

登美丘高校でダンスしたいな〜 今も本気でやれば私にも出来そうって 思う自分がコワイ でも前向きな気持ちは大事 なんでも挑戦する事も大事 ダンスはしないけど! 今日もいい事あるから頑張ろう!

初めてもらった嫌がらせの手紙

彼は今、別居中で離婚の話し合い中。 あっちも離婚に同意。 このまま離婚を待つだけ♪ と思ってたら彼の母親から手紙が届く✉️ 内容はヒドイ! て言うか気持ち悪い 裸になるのが好きなのね とか 脇が甘い ?とか お金目当て ?とか 天罰くだるね ?とか は? …

嫌なやつ

女だらけの職場。 リーダーは嫌われ者。 最初の印象は 可愛い人 だったけど、働いてすぐわかった リーダーは言い方キツいし、機嫌をわかりやすく態度に出して、周りに気を使わせる。自分の評価を上げる事だけしか考えてない。 から 新人入ってもみんなすぐ辞…

もったいない休日

こんなに天気がいいのに家でゴロゴロ。 ときどき来る彼を待ってもうこんな時間。 ときどき彼は昨日から会社で社員旅行。 今日昼頃には帰るよっ てLINEをもらってから もうこんな時間。 休みが終わっちゃう。 ・・・待つのってイライラするー

40代の夢

歌番組を見てて思い出した 小学生の頃、明菜ちゃんが好きで私も歌手になりたかった事。 プロダクションのオーデションを受けてみたら合格しちゃった事 それから新宿の音楽学校に通って、何故かバトンの練習とかダンスとか・・・ 歌のレッスンももちろんした…

初ブログ

人生初のブログ初めてみました! 働きまくるバツイチ子持ちのぎりアラサーです 日々の生活でちょいちょい不満はあるけど ポジティブにやってます ここからパソコンの世界が広がりそうな気がして・・ まだまだ人生楽しみたいから、いろんなことに 挑戦してみ…